プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

自分の専門性を生かして、メルマガを書いたりしてみたいのですが、
そのようなことは可能なのでしょうか。
もし可能であるならば、どのようなことからはじめていけばよいのでしょうか。

教えてください。

A 回答 (1件)

メルマガの発行なら簡単に出来ますよ。


有名な所だったら
まぐまぐ: http://www.mag2.com/
Pubzine: http://www.pubzine.com/
メルマ: http://www.melma.com/
Macky: http://macky.nifty.com/
等です。

誰でも、簡単に発行できます。

継続的に発行していくのは大変な事ですが、自分の発行しているメルマガを、
知らない人達に読んで頂くのはとても楽しく、まるで自分が編集編集長にでも
なったかのような気分を味わえます(笑)

一度、発行手続きをされてみてはいかがですか?
分からない事は、それぞれのメルマガの発行スタンドにヘルプがありますので
読まれた方がいいかと思います。

では、頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

がんばります。

お礼日時:2002/03/18 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!