リベラはかおる姫だったと思うのですが。
彼女と大友は、同じような時期にできっちゃた結婚をしたように私は思っていたのですが。

大友が、今回召集されていないということは、かおる姫のほうが出産が早かったのでしょうか?

A 回答 (2件)

菅山かおるは今のところ結婚、出産はしていません。

また、大友愛は結婚し、所属していたNECを退職しています。
今現在、妊娠9ヶ月くらいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かおる姫は、同じ所属のJTの選手と結婚したとばかり思ってました。

菅山かおる選手は、現在はチームではアタッカーの立場ですが

今回のワールドグランプリではリベロとして活躍していますね。

大友愛さんの妊娠&結婚が報道されていた頃と同じような時期に、
菅山選手は阪神タイガースの浜中選手との熱愛が報道されたことも
ありましたが、まだ菅山選手は結婚、出産はされていないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かおる姫は、同じJTの男子選手と結婚したとばっかり思ってました。