アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車を2ケツ(2人乗り)する時に使う
バックステップって、もう売ってないんですか??
なんか、発売中止とか聞いたんですけど・・・
もう手に入らないんですか?

A 回答 (2件)

あれは2ケツするときのものではありませんよー!!


ディレイラーガードですよ。
別名「ハブステップ」のことだと思いお答えしますが、
ハンズとか自転車部品の充実している所とかMTBを扱っている店では置いてあります。
たしかに2ケツする人が多いので売らなくなってしまいましたが、まだ売っていますよ。
検索でも「ハブステップ」でヒットすると思います。
くれぐれも買うときに2ケツに使うとか言っちゃダメですよ。
売ってくれませんよ・・・・・

http://www.japan-ds.com/shop/item.asp?subcate=84 …

参考URL:http://www.japan-ds.com/shop/item.asp?subcate=84 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます☆ハンズですねーまた行ってみます♪♪

お礼日時:2002/03/29 08:30

自転車の2人乗りは禁止されているのは御存知ですね?


そういう事に使われてしまうので、良心的(一般的?)な
自転車屋では取扱いをやめてしまった店が多いのです。
フリースタイル系のBMXなどを扱っている店などでは、
今でも売っていると思いますよ。フリースタイルでは
ハブステップを使ったアクションも多数存在しています。

=====surfs様=====
ハブステップをディレイラーガードと考えるのはどうかと。
もし、実際にディレイラーガードだとすれば、右側だけに
取り付ければ良い訳ですから。確かに、surfsさんの
参考URLの商品説明にはディレイラーガードと書いて
ありますが、そう書くんだったら、ペア売りじゃなくて
1本売りにすればいいのになぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもです♪やっぱり、扱ってるところ少なくなったんですね。ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/29 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!