プロが教えるわが家の防犯対策術!

coccoが引退して沖縄にかえってしまいましたが、今は何も活動してないんでしょうか?4月に沖縄に行くので気になっています。

A 回答 (4件)

活動はしていないそうです。

得意な絵を活かして絵本を描いているという噂は聞いています。音楽だけでなく、バレエダンサーとしても才能がある方ですので、また、活動して欲しいですよね。
    • good
    • 0

昨年沖縄へ行ったとき、友人が


「沖縄でしか売ってないcoccoのビデオがある」
と言って、お土産にビデオを買っていました。

現在、活動されていないのは残念ですが、
せっかくだからお土産にいかがです?
    • good
    • 0

今はタレント活動はしていませんよ。


休養中です。
    • good
    • 0

どこかの記事で読みましたがcoccoはもうすぐ3歳になる未婚の母だそうです。


今は沖縄に戻って絵本を描きながら両親と息子とで幸せに暮らし
てるそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!