アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月25日にキャプテン翼JのDVD1が出るのですが
前回、何年か前に単体でROAD TO VICTORY 、新・キャプテン翼を購入して
最近、小学校編DVD1,2 中学校編DVD1,2を購入したのですが「J」てどんな内容なのでしょか?
全体を把握できなく成ってます、判る方が居りましたら説明して頂けないでしょか?
「J」の購入を悩んでますので、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

リメイク版ですね。



フジテレビ系列で放送されていました。
確かマンガのワールドユース編が始まった頃で、
それに合わせて製作されたのではないかと思います。

小学生編とワールドユース編の初めの方のみです。
キャストは翼役の小粥よう子さん以外、
新キャストの方が演じられています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいませんでした。
リメイク版なのですね、良く分りました有難う御座いました。

お礼日時:2006/08/25 21:55

ワールドユース編みたいですね。



参考URL:http://home-aki.cool.ne.jp/anime-list/tsubasa02. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難う御座います。
J1は小学校編に似てますね、
J2は新・キャプテン翼のような気もしますが?
ご親切な回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/08/21 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!