プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうでもいいことなんですけど、気になりだしたら、なんかスッキリしなくて質問しました。

河合美智子さんて、以前、日曜の午前に放送していた「いつでも笑みを(だったかな?)」のレギュラーを降板するときに、「結婚しました」ってカミングアウトしませんでしたっけ?

ネットで「河合美智子 結婚」で検索してもヒットしません、というか結婚の「ケ」の字も出てこないので、私がまったく違う人と勘違いしているのかな、という気になってきました。

番組の中で、ちょっとはずかしそうに「結婚しました」て言ってた映像に記憶があるのですが、どなたかご存知の方、結婚したか否かだけで結構ですので(それ以上の個人情報までは求めません)教えてください。

まさか夢だったとは思えないので、スッキリできるようによろしくお願いします。

A 回答 (5件)

河合美智子さんは、現在も独身ですよ!



彼女は、ちょっと前まで洋食屋さんをやってた彼氏がいたようですが・・・。

彼女がレギュラー出演している文化放送の、『高田純次と河合美智子の東京パラダイス』(土曜・PM4時~)で、それらしき事を言ってました。

その番組は、生放送のラジオ番組なので、たまにポロッとプライベートな事を話してしまうようです。

番組で、よく彼氏の洋食屋を手伝いに行くとも話してました。確かに、結婚前提のようでした。

ちなみに、今は彼氏募集中との事です。
(それもラジオで話してました!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それそれ、昨日偶然、車の中でそのラジオ番組を聞いて彼女のことを思い出したんです。そうですか、彼氏とは結婚までいかなかったんですね。どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 07:55

河合美智子=オーロラ輝子さんは独身です。


本名も 鈴木一栄 のままです。
今、高田純次さんとデュエット曲「東京パラダイス」でがんばっていらっしゃいますが、その新曲発表会で私生活ではまだパートナーはいないと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら「結婚します」というのを「結婚しました」と勘違いしたようです。どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 07:57

結婚前提の彼はいらっしゃる様ですけど、


今は独身の様ですよ。

参考URL:http://www.ucatv.ne.jp/~shuumei/idol/idol_w/02ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを見ると、私が見たのは「結婚します」という話だったのかな?という気になってきました。でも、あれから3年ぐらい経つのに、まだ結婚してない感じですね。最近あまりテレビで観ないので、てっきり結婚して引退したのだと思っていました。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 00:09

結婚されたと思いますよ。


何年か前上沼恵美子さんの番組に出演された時結婚したって言う風におっしゃってたとおもいます。
まちがってたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。私が見たのもその番組ですよ。なんかうれしそうに、照れた感じで結婚の話をしていたような記憶があるんですよね~。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 00:04

過去も現在も結婚されていません。

独身です。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを含めて、いくつものサイトをチェックしたのですが、結婚という記事が全くみつからず、勘違いかな?と思い質問してみました。やはり誰か他の人と間違えているようです。でも「いつでも笑みを」の中で見たような気がするんですけど・・・。
ご回答、どうもありがとう、ございました。

お礼日時:2006/08/19 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!