アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週面接をしていただけることになりました。そこで何かこれだけはやっておけとか、言っておけというようなアドバイスがあったら教えてください。
また、会場の日本橋第二別館なる建物が、検索してもでてきません><
住所を知っている方がいましたら教えてください。こっちもかなり困っています。泣
面接かなり緊張しています。。。

A 回答 (1件)

こんにちは


マイページに、会場は載っていると思うんですが。確認してみてください。

面接に関しては、ここで聞くより「みんなの就職活動日記」の三菱東京UFJの掲示板で聞いた方がいいと思います。経験者、内定者が多くいるでしょうし、相談にものってもらえると思います。

頑張ってください
↓下のURLは「みんなの就職活動日記」のです。

参考URL:http://www.nikki.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!