プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスクトップを使用しているのですが、キーボードを使わないときに
キーボードを立てれる小物?みたいのがあると思うのですが、
何処に売ってるのでしょうか?
大阪府、兵庫県内でどこか売っているところ、教えて下さい!

A 回答 (2件)

家電の量販店やホームセンターなんかに行けばキーボード立て売ってるかも


しれませんよ。

あとは絵皿立て、マナ板立てなんかも代用が利く感じもしますよ。
    • good
    • 0

キーボードを立てる物はモニター台に付属した物が多いです。



ただ、使い勝手は参考URLのようにモニターの下にしまえるようにしてある方が楽ですよ。

参考URL:http://www2.elecom.co.jp/shohin/KD-10.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!