プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に合いそうな曲を教えてください!
好きな曲のタイプはアップテンポな感じで、だらだらと歌詞を歌っているようなのは苦手です。
好きな曲は
邦楽
RIPの「STEPPER`S DELIGHT」「GALAXY」「JOINT」
HALCALI「タンデム」「マーチングマーチ」
BENNIE K「サンライズ」「Dreamland」
BENNIE K+Diggy「オアシス」
m-flo+諸々「DOPAMINE」

木村カエラ「マジックミ(略」と最新曲(名前は知らない!)
YUKI「メランコリニスタ」
アジカン
SINGER SONGER「初花凛々」

洋楽
SPACE COWBOY「ACROSS THE SKY」
Off spring「PRETTY FLY for(略」
ブリトニー「Toxic」
Black eyed peas「Dont lie」
ビヨンセ+Jay-z「Crazy in love」
ゴリラズ「19-2000」

などなどです。邦楽はHIP HOP・RAPに偏ってる感あるかなぁ・・・?とりあえずいろいろ調べたんですがNELLY(なんかトロイ!)とかFAT BOY SLIM、RIPのルーツのHIPHOPグループみたいな人達はだめでした・・・。ブレイクビーツも試しましたが、とりあえずDEF CUTはいいと思いました(COLDCUTとかはだめです)

あと、BOOM BOOM SATELITTESの「KICK IT OUT」とかは、悪くはないんですが、曲が全体として単調なのが気に入りません・・・。

かなり欲張りですが、これかな?ってのがあったら、教えてください!お願いします!

A 回答 (3件)

Hilary DuffのWake upとか聞いた事ありますかw?


木村カエラは大好きだし 初花凛々だけなら好きだったし
もしかしたらHilaryも好きかなぁw?ちょっとタイプ違いそうですが

参考URL:http://buenavistarecords.go.com/hilaryduff/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hilary Duffって名前しか聞いたことありませんでした^^;
オススメ曲のWake upとBreak my heart気に入りました~!アリガトです。

お礼日時:2006/09/03 21:09

 ドイツのハードロックグループ(女性Vo)で


 NENA は如何でしょうか。。

 個人的には彼女のハッキリとしたハリのある高い声と
 アップテンポなノリが好きですね。。
 下記URLで試聴できます

参考URL:http://gw.jmd.ne.jp/media.asp?ShopCode=WR001&Pas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~、結構好みのタイプの曲です!
なんて言ってるかまったく分かりませんが、ノリがいいのでオッケー!

お礼日時:2006/08/22 00:07

Zebraheadはいかがでしょう?


リフがかっこいいですよ。
「Playmate of the year」あたりがおすすめです。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構気に入りました!関西のFMラジオでたまに流れてる曲で地味に気になってたんですよ~。

お礼日時:2006/08/22 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!