プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度旅行に行こうと思っているのでその時に
みんなで音楽を聴くための持ち運びに便利なスピーカーを
買おうと思っています。

だけどやはりそこそこ音のいい物を買おうと思っているのですが
どれがいいのかわかりません。

みなさんのオススメを教えてください!

もちろんつなげるのはポータブルMDやmp3プレイヤー、パソコン等です。

A 回答 (1件)

rolandから出てるMA-8やaudiotechnicaのAT-SP202がいいんじゃないでしょうか?ただ電源が必要だったと思いますが。



http://www.roland.co.jp/products/dtm/MA.html
http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus …
です。よろしければ参考に御覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。2つ目のやつはデザインもいいですね!
買うときの参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/03/15 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!