アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーのオークションを利用しようと思ったんですけど、全ての利用規約に同意しなかったためか、本人確認ができませんでした。なのですぐにヤフーIDを削除したんですが、この場合月額は払わないといけないんですか?(入札、出品等はしてません。ただ登録しただけです。)もし払うとしたら、勝手に引き落とされるんですか?あと、オークション等に参加するときは全ての利用規約に「はい」をしないとだめなんですか?ちなみにYahooに銀行口座等の個人情報を開示するとか言うところと、保険会社にどうのこうのというところに「いいえ」をしたからオークションが
利用できなかったのでしょうか...。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

本人確認ができていなければ、利用料280円は徴収されないはずです。

勿論入札、落札、出品も、できないはずですが。

全ての規約に同意しないと、登録も出来ないと思います。

詳しくはヤフーのFAQもしくは、直接問い合わせてみると確実ですが、反応はかなり遅いです・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました!