アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IBM DPES-31080のハードディスクがあまってしまったので増設をしようと思うのですが、ジャンパーの設定が分かりません。スレーブで使うときには、どのような設定すればよいのでしょうか?またマスターのジャンパーはそのままでも大丈夫ですか?マスターのハードディスクもスレーブと同じIBM DPES-31080です。誰か教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

このドライブはSCSIじゃなかったですか、


お使いのMacにSCSIインターフェースはありますか、
米国IBMのサーチでDPES-31080を探して、
SCSI-IDを設定して下さい(今のMacの他のSCSI機器のIDと重複してなければそのままでもOKです)。

参考URL:http://ssddom01.storage.ibm.com/hddt/Dlocator.ns …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくIBMのHPにいったところジャンパーの設定がのってありました。その後、無事ハードディスクの増設も終わりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/15 12:01

>IDナンバーの変更でちゃんと増設できました。



解決して良かったです。
また何かあったら質問してください。
    • good
    • 0

参考URLに設定があります。


SCSI Idを今付いて入るものと0以外に設定してやって下さい。

参考URL:http://www.storage.ibm.com/hdd/support/dpes/dpes …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。IDナンバーの変更でちゃんと増設できました。ありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/15 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!