アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度東京駅の始発を使う予定なのですが、地元が田舎な為
終電で東京方面に向かうしか始発を使う手段がありません。
が、終電を使って東京に着く時間から始発の電車まで約5時間もあります…

なので、東京駅周辺で0時~5時まで時間を潰したいのですが、何かいいところはないでしょうか?
なるべく安く済ませたいので、ネットカフェや24時間営業のカフェ等を希望しているのですが、駅周辺ですとなかなか検索しても見付らず困っています。
また、女二人で行くので、危ないような場所は避けたいところです。

行く日にちが迫っていて、おろおろしていた所でこちらのサイトを見つけ、是非皆様の知恵をお貸し頂けたらと思い質問させて頂きました。
どうぞ宜しく御願い致します。

A 回答 (5件)

どういったところがお好みか良く判らないのですが、オープンな感じのアイリッシュパブ CELTS などもありますよ。

お隣には、この飲み屋を経営しているカラオケ屋さんのスタッフも結構いるし、近くに交番もあるし安心できると思いますよ。

キャッシュ&デリバリースタイルなので、予算を見極めつつチビチビやっていればOKだと思います。黒ビールなどもあるのでチャレンジしてみてはどうでしょうか?

ワールドカップやっているときは、明け方まで結構混んでいましたが、最近はそうでもないと思います。
大型のテレビが数台あります。
ちなみに八重洲口にはカラオケボックスがかなりあるので、そこで時間をつぶすのもありだと思いますよ。

http://www.hotpepper.jp/s/H000027419/top.html
    • good
    • 7

東京駅のすぐ近くで探すと条件にあったところがとても見つけにくそうです。



当日は終電でなくても深夜に東京都内に着けばいいということだと思いますが、翌日は必ず東京駅発の始発電車に乗らなければいけないのかどうかによって、東京駅からどのくらいなら離れていても大丈夫なのかが不明なのですが・・。

マンガ喫茶は御茶ノ水・神田・秋葉原などにはたくさんあります。
またカラオケボックスにでも行って、そのあとファミレスで過ごすなんてのもアリかもしれません。

24時間営業のファミレスで比較的近いのは、神保町の大手町寄りにあるジョナサンです。

ジョナサン 神田錦町店
http://r.gnavi.co.jp/brand/jonathan/2004641.htm

東京駅からの距離は同じくらいのところにデニーズもあります。
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA1784 …

どうしても翌朝の始発に乗りたい場合でもこのあたりなら東京駅丸の内口までタクシーでワンメーターで行けると思います。

ファミレスではなくもうちょっとおしゃれなカフェならラ・ボエムが5時までやっています。
場所は銀座(有楽町)で、東京駅八重洲口まで徒歩でも10分~15分。山手線は始発が早いので有楽町駅から電車に乗っても東京駅の始発には間に合うかもしれません。

http://r.gnavi.co.jp/g279215/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

沢山のご意見有難う御座いました!
やはり東京駅周辺だと難しいのですね;
ファミレスくらい近くにあるかなぁと思っていたのですが、そっちの方まで行かなければないのですね…勉強になりました。
参考にさせていただきよく検討したいと思います。有難う御座いました!

お礼日時:2006/08/21 00:41

下記URLの先頭にあるネット・漫画喫茶は23:00~06:00までで1,500円。

個室もあるそうです。

参考URL:http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&q=%E6%BC% …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

沢山のネカフェ情報有難う御座います!
ひとつずつ見て検討させていただきますv

お礼日時:2006/08/21 00:39

カフェじゃないんですけど。


東京ドームシティ ラクーアは如何ですか。
ちょっと高いかもしれませんが。
http://www.laqua.jp/spa/sguide.jsp
江戸遊 神田店
http://www.edoyu.com/kanda/index.html
こっちのほうが安いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラクーアは高くて距離もあるので微妙ですね;
江戸遊は当方も考えていたのですが、始発の時間的にどうかな?と思い却下したところでした。
ご意見有難う御座いましたv

お礼日時:2006/08/21 00:37

http://netcafe.4gamer.net/netcafe/netcafe.php?id …
http://netcafe.4gamer.net/netcafe/netcafe.php?id …
どちらも「個室」有

【東京駅→秋葉原】JR山手/京浜東北線で 2駅5分130円/大人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上のネカフェが料金が安く、更にこちらが潰したい時間ちょうどのパックがあるんですね!
候補のひとつとして考えさせて頂きます。とても助かりました!有難う御座いますv

お礼日時:2006/08/21 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!