プロが教えるわが家の防犯対策術!

 先日、メロディをダウンロードしました。それを友達へのメールに添付しようとしたら オリジナルメロディの欄になかったです。至急教えてください。

A 回答 (3件)

送る事はできないでしょう。


それができたらサイト側が損をする事になると思います。

けれど、ドコモのIモードにある16メロミックスというサイトは
有料ですが音楽をメールで送ることができるはずですよ。

Googleなんかで検索してみれば出てくるはずですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/15 19:35

使ってる携帯電話のキャリア,型番が解らないと回答しようが無いです。


そこのところを補足お願いします。

(例えば,auではダウンロードしたメロディの一部の部分を
メールで送る事が出来るため。取扱説明書参照。)

この回答への補足

すみません。NTTドコモで、N502itです。

補足日時:2002/03/14 19:03
    • good
    • 0

有料サイトからダウンロードした着メロは著作権がありメールに付けて人に送ったりできないようになっています。


ですから送れないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてみればそうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/15 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!