兄から頼まれた代理の質問です。

兄は方々から借金をしているいわゆる多重債務なのですが、返済を一本化する機関があるので調べて欲しいとのこと。

どなたかお知りでしたらご一報下さい。
説教めいた解答ならお断りします。私達家族もこの兄には困っているので。

A 回答 (1件)

JCFA(日本消費者金融協会)の救済更正事業団があります。

救済条件を満たせば、500万円(連帯保証人の保証能力によっては、1,000万円まで)
を無利息で貸してくれますよ。

所在地:大阪市北区天満橋2-1-2 大阪L・Eビル4F
電話番号:06-6355-0947
    • 0
この回答へのお礼

兄は今のところ生活は成り立っている様なので、切羽詰った時には教えてあげようと思います。
ありがとうございました。