プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今集めている漫画がほとんど集まったので
新しい漫画を集めようと思っているのですが…。
私が今持っているのは
『NANA』(矢沢あいさん)
『僕等がいた』(小畑友紀さん)
『天使なんかじゃない』(矢沢あいさん)
『下弦の月』(矢沢あいさん)
『ご近所物語』(矢沢あいさん) です。
このような漫画が好きな私に次集めるべき
漫画は何でしょうか??なるべく新しい本で
お願いします。(本屋さんに普通に売って
あるような)たくさんの回答待ってるので
お願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは!


私もその作品、全て大好きです♪
ということで、私の面白かった漫画を挙げておきます。

・高校デビュー
・ラブコン
・キャットストリート
・恋愛カタログ
・フルーツバスケット
・赤ちゃんと僕

そんなに刺激的ではないと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャットストリートは借りて読んでますが
けっこぅおもしろいですよね!!
フルーツバスケットは本屋で見る度
チョット見たぃなぁ…と思ってぃました!!
高校デビューも読みたいです!!
ラブ★コンは巻数が多いのでお金に
余裕ができたら買おうと思います!!
ラブ★コンって古本屋で売り切れてるんですょ…。
残りの2つはあまり聞いた事がありませんが,
今度本屋ORインターネットでどんな漫画
か見てみようと思います。私と似た趣味の人の意見
たいへん貴重でした。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/21 21:43

えーとnanaさんの好みにあいそうなものをセレクトしてみました



・花より男子
・ママレード・ボーイ
・ミントな僕ら
・ハチミツとクローバー
・彼氏彼女の事情
・愛してるぜベイベ

などでしょうか。
好みにあってなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも私好みですよ!!花より男子は
今完全版を集めてます。ドラマは
みましたが,花より男子の漫画と
ドラマの内容はけっこぅ違うと
聞いたんで。けど値段が完全版
は高いので↓↓まだ1巻だけです。
ママレード・ボーイとミントな僕ら
と彼氏彼女の事情はあまり知らないので
今度見てみます。愛してるぜベイベは
りぼん連載中に見ました!!最初から最後まで…。
ハチクロも今度見てみるつもりです。

お礼日時:2006/08/23 18:41

私は漫画大好き27歳主婦です。


矢沢あいさん全部見てます。
おすすめは「彼氏彼女の事情」全21巻・津田雅美、「天は赤い河のほとり」全28巻・篠原千絵です。
絶対はまります。
主人公の男性に惚れますし、恋愛ありでぜったい失敗ありません。絵ももちろんきれいです。
だまされたと思って1巻まず読んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅなんですかぁ。
2つとも巻数けっこぅ多ぃですね!!
もうすぐ古本屋に行く予定なので
その時見てみます!!
古本屋なら余裕で立ち読みできるんで↑↑
その漫画はけっこぅ新しいですか??
それが分かった方が古本屋でも本屋でも
探しやすいんですが…。ありがというございます!!

お礼日時:2006/08/22 21:12

「君のいない楽園」佐野未央子


ほんわか系です。最近完結しました。

「僕の地球を守って」もおもしろかったですが、SFの要素あるので好き嫌いがあるかも。

この回答への補足

付け加えですがあまり刺激的じゃないものでお願いします

補足日時:2006/08/21 20:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君のいない学園は見てみたいです!!僕の地球を守ってはSF何ですか…あまりSFは読んだ事がありませんが,これを機会に見てみたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/21 20:51

「ハチミツとクローバー」羽海野チカさん


登場人物みんながそれぞれに片思いとゆーなんともせつなぃオハナシです。

「ラブ★コン」中原アヤさん
必要以上にでっかい女・小泉リサと、必要以上にちっこい男・大谷敦士のはちゃめちゃ恋物語です。マンガにしては珍しく(?)台詞は大阪弁バリバリです。かなりオススメ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハチクロゎ映画にもなったんですよね!!もぅ終わったみたいですけど…。ラブ☆コンは今まで何度も何度も古本で買おう!!と思ったんですが人気らしくどこにもなくて…。あったら買いたいと思いますっっ!!ご回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます!!

お礼日時:2006/08/20 21:35

「ハチミツとクローバー」!!



大学生の恋と将来への悩み、友情全部詰まったお話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハチミツとクローバーっておもしろいんですね。1巻は借りて読んだんですが貸してくれた友達が1巻で買うのをやめてしまったんですょ。それで「おもしろくない」って言うもんですから…。2巻からまたおもしろくなるんですかねぇ!!!おもしろいんでしたら買ってみようかなぁと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/20 21:13

僕の地球を守って


フルーツバスケット

がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅなんですか。フルーツバスケットは聞いた事ありますが…。ボクの地球を守ってというのは初めて聞きました。 機会があれば買うなり借りるなりして読んでみようと思います。

お礼日時:2006/08/20 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!