プロが教えるわが家の防犯対策術!

長く乗っていると身体がこわばってくるので、いろいろなポジションをとれるバーエンドをつけたいと思っています。
バーエンドの選び方のポイントがありましたら教えてください。
あるいは、お薦めのバーエンドとか。

A 回答 (2件)

MTBを愛用してますが


バーエンドがあれば 
筋肉への負担位置が変えられるし 
上り坂はかなり楽ですよ

長さ・太さは色々有りますが
本体とのつり合いや 好みで決めれば
良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いろいろあるので困っています。
”本体とのつり合い”はどのように考えるのですか。

お礼日時:2006/08/23 14:31

多分、自転車だと思うんですが、質問の内容では何につけるのか判りません。


自転車でも色々あると思うんです。MTBですか?

この回答への補足

すみません。
自転車は、MTBではなくフラットバーロードのLG RSR-4です。やはり、バーエンドに違いがあるのですか。

補足日時:2006/08/23 14:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!