アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、仙台旅行に行くのですが、
夜(21時くらい)に利休へ行こうと思ってます。
仙台駅周辺には、利休が何件かありますが、
その中で一番座席数が多いのはどのお店でしょうか?
中には、椅子が30席くらいしかないお店もあるみたいで・・・

開店直後は、混んでいるようですが、やはり21時頃でも並んでいるのでしょうか?
また、夜はここのお店がおすすめ、といったのがありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

仙台人です。



ようこそ仙台へ。
利久(利休ではないですよ)は他店に比べ肉が厚く、私は好きです。
先週も両親が遊びに来たので、食べにいきました。

仙台駅周辺のお店はおっしゃる通り何件かありますが、
どれも座席数はそれ程変わらないような・・・。
あえて言えば東口本店は少し座席も多かったような?
(すみません、かなり昔行ったのでよく覚えていません)

職場が仙台西口店のすぐ側なので毎日店の前を通りますが、
夜の9時だとそこそこお客さんはいるものの、並んではいなかったように思います。
例え並んだにせよ、せいぜい2~3組待つ位です。

泉中央の方にある利久は味付けが濃くて、とにかく塩辛い!!
何回も行きましたが、ここの支店だけは私的には×でした。
西口や東口の方は、特に塩辛すぎる!ということはなかったように記憶しています。

楽しい仙台旅行になりますように。
    • good
    • 0

 「利久」」ですよね?



http://www.rikyu-gyutan.co.jp/

 中央通り店だと85席だそうです。

http://www.gyutown.com/gyu_shop/rikyu/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!