アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このごろ、インターネットサーバーエラーなるものがよくでて困っています。掲示板に投稿するときになるんですが・・・・。
あと、簡単ホームページを利用しようとすると、「ページを表示できません」とよく出てくるんです。どうしてなんでしょう?対策法なんかあったらおしえてください!

A 回答 (3件)

ファイヤーウォール入れてますか?


入れてるならそのせいかもしれません。
補足お願いします。

この回答への補足

ファイヤーウォール・・・・・?なんですか、それ・・・。(すいません)
関係ないとは思いますが、私のパソコン、この前XPに、変えたんです。

補足日時:2002/03/15 14:39
    • good
    • 0

セキュリティソフトです。


ウイルスバスターとか入ってませんか?

まだ解決されてないようでしたら補足を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんかいつの間にか直っていました。お手数をおかけしました。

お礼日時:2002/03/17 16:21

まずは、IEをお使いならば、インターネット一時ファイルをすべて削除してみましょう。



IEを起動して、ツール>インターネットオプション>全般の中程にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!