アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ東京で木曜日の昼間の1時から放映しているのですが、女の人が主人公なのですが
「ニキータ」と言ったと思いますが、今年最後の分を見逃しましたが、最終回だったのですか、それとも来年も放映するのですか、本当はテレビ局に聞けば良いのでしょうが、それではつまりませんので、みなさんがこの番組を見ている感想を聞かせてもらいたくて!
これこそ今年最後の[教えて!goo]だと思います。
今年はありがとうございました、来年もよろしくお願いします。あれ!年すぎましたね
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

映画ではなく、ドラマのニキータのことですよね?

僕はスカパーで見たことあるんですが、(男の目から見ると)
とりあえず「主人公キレイだな」という印象です。
テレビ東京のホームページに、1月4日から第23話以降
の放送予定がありました。
まだ最終回ではないようですね。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/Telecine.html
    • 0
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます。
正月の朝最高の回答をいただきまして今年は良い年になると思います。(単純かな)このぐらいの喜びで、私は結構!高望みはしませんが、また、彼女の活躍が見れると思うと嬉しいです。ありがとうございました。

「ニキ-タ」の感想ですが私もテレビシリ-ズは見ていないのでえらそうな事は言えませんが映画のビデオは観ました。

ビ-トたけしさんがこの映画を気に入ってると聞いた事があります。監督はあのリュックベッソンで本当かどうか知りませんがニキ-タの少女時代を描いたのが「レオン」だそうです。私が驚いたのは女の人がデザ-トイ-グルをいとも簡単にぶっとばすところでとてもかっこ良かったと感じました。ガンマニアにもお勧めです。
    • 0

最後を見逃しましたか、そのテレビ番組は見ていないので何とも言えませんが、それは、洋画でしたか?

もしそうなら、きっと私が見たのと一緒だと思います、ちなみに私は、映画でしたが、、、
レンタルビデオで貸し出してますよ、随分前の映画です、探して借りて見ては如何ですか?
まだ、年明けてません、良いお年を、、、
    • 0