プロが教えるわが家の防犯対策術!

kappaジャージのファスナーの”つまみ”部分が取れてしまいました。
わりと気に入っていた物なので修復出来るのなら、
直して、また着たいと思ってます。
手芸屋さんで見てもらったら、合う物が無いと言われました。
メーカーをWEBで調べようとしたのですが、分かりませんでした。(^^ ;)

メーカーからスライダー部分だけ取り寄せる事って出来るのでしょうか?

よろしくお願い致します。<(_ _)>

A 回答 (1件)

取り寄せはどうか分りませんが


修理はできると思います。
某スポーツショップでバイトをしていましたが
ファスナーや裾切れ等の修理をメーカーに出して直してましたよ。
買った所かPHENIXを扱っているスポーツショップなら大丈夫だと思います。
PHENIXのShopに直接持って行くと話が早いでしょう。
Shopリストの中でお近くの所に電話して聞いてみたらどうでしょうか?
http://www.phenix.co.jp/shop.html

参考URL:http://www.phenix.co.jp/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修理は出来るんですね。
近くのShopで聞いてみることにします。
どうもありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2002/03/19 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!