プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前 都営新宿線で貸しきり
クルージングが6000円~で
食べ放題・飲み放題というのがありましたが、

メモをすべて取れなかった上、サイトで探しても
なかなかみつからないのでこちらにきました。


上記のものじゃなくてもいいのですが、都内で
両国かそこらへん。お台場も可でやっている
オススメのものってありますか。

人数は15人~を予定しております。
予算にあうのが見つからないので苦労しております
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

http://kef-un.jp/?OVRAW=%E8%B2%B8%E5%88%87%E3%82 …

食べ放題では有りませんが、¥5800~あるそうです
こんなのは如何でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/07 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!