プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
昨日、本屋さんをブラブラしていたら有線らしき物から
KOKIAさんの「ありがとう・・・」が流れてきました。
ちょっと騒がしい店内だったので耳を澄ましてみると
声が違って聞こえたのです。一緒に聞いていた家内にも確認
しましたが、やはり声が違っているとの事でした。
さてKOKIAさんの「ありがとう・・・」って
どなたかがカバーしているのでしょうか?
どうか教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

1999年にサミーチェンが広東語でカバーしたようです。


オフィシャルサイトのプロフィールに書かれていましたのでURLを載せておきます。
是非ご覧になってみてください。

参考URL:http://www.motherld.com/kokia/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
せっかく教えて頂いたのですが、私が聞いたのは日本語だったのです。
でもカバーされた物も聞いてみたくなったので
探してみようと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 12:56

今晩は


今年発売されたベスト盤には新録の「ありがとう…(the pearl edition)」というのが収録されています。
下記でシングル及び「songbird」収録のものと聞き比べてみたところ
微妙に歌声が違っていますのでベスト盤の方を聞いたということはないでしょうか?↓(試聴)

pearl ~The Best Collection~
http://listen.jp/store/album_vicl61852.htm

songbird
http://listen.jp/store/album_pcca01351.htm

シングル・ヴァージョン?
http://listen.jp/store/album_pcda01169.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
探していたのはまさにベストに収録されている物でした。
自宅にて試聴しましたが、私には声も違って聞こえて
上手になっているので他の人と思ってしまったようです。
とてもすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!