プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年は早実の斉藤投手が各メディアで話題になりましたね。

1988年、第70回 夏の高校野球では
市立浦和高校の星野投手がスポーツ紙で連日騒がれました記憶があります。
当時私も同じ市内の高校に通っていましたが
その年の市立浦和高校の文化祭の賑わいは
すごかったそうです。
入場整理券まで配ったそうですよ。

ところでその後、星野君はどうしているのでしょうか?
プロには進まなかったのでしょうか?

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたが
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

さいたま市役所に勤めてらっしゃるみたいですよ(ただこれも2002年の情報なので今も勤めているのかは分かりませんが)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

甲子園でアイドルになっても野球を続ける人生とは限らないものですね。
それにしてもすごい情報ですね。びっくりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 10:01

明治学院大に進学されたようですが、その後は...?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!