アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションの本人確認の為、オフィシャルバンク(確か4つほど。。)に口座開設したいのですが(クレジットカ-ドもないので)どこの銀行が一番早く開設できますか?どなたかご存知の方教えてください!宜しくお願いいたします

A 回答 (4件)

ジャパンネットバンクとイーバンク以外が早いかも。

私の経験ではジャパンネットバンクが2週間イーバンクが3週間利用までにかかりました。富士やあさひはそこまで行かないと思います。
申込用紙をダウンロードできて、ファックスで送ると2.3日は短縮できるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらFAXがありません!内容で検討」していきますね!ありがとうございました!

「ジャパンネット銀行」は一番人気、「イーバンク銀行」が二番人気。

と言うわけで、「エムタウン」か「スルガ銀行」が早いのではないでしょうか?
僕は「イーバンク銀行」の口座を2週間位で開設できましたが、最近聞いた話では、人気があるので一ヶ月位掛かるとのことです。
ついでに言わせて貰えば、「ジャパネット」は口座維持手数料が掛かり、「イーバンク」は他銀行への振込みが出来ないなど、内容がかなり違うのでよく検討した方が良いかも知れませんよ。
他に質問がありましたらどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

知りません」でした。。。そのぐらい時間がかかるなら内容重視で決めます!ありがとうございました1

私 イーバンク開設申し込みしたのが2月初めで

未だに開設できませんよ

電話で2月初め開設申し込みした 問い合わせしたのですが

必要書類 を送ります と 言つておきながら

2週間過ぎたのですが 必要書類未だに送られて きませんよ

私でしたら fujibank 申し込んで 3日ほどで必要書類送られて 

きたのでこちらにしました

なお開設まで2週間前後 で利用 できるとのことでした 

参考URL:http://emtown.fujibank.co.jp/index.html
    • 0

私はジャパンネットバンクを愛用しています。

開設も早かったです。開設時期もあまり遅いのは困りますがやはり銀行は手数料等と普段の入出金のしやすさで選ぶのをお勧めします。最近振り込み手数料無料や口座維持手数料無料をうたうオンライン銀行が多いですが入出金手数料が高額だったりいずれかひとつ高額な手数料だったりします。(よくある小さい字で掲載されてます)サイトの使いやすさ,振込み手数料等総合的に見てジャパンネット銀行が好きです。
イーバンクは口座開設時に¥500もらえるキャンペーン等が
懸賞サイト等であります。ジャパンネットの口座維持手数料ですが給与振込み等普通に利用していれば必要ないはずです。¥105支払わなくて請求がくるわけでもありません。口座残高によりますが月3回の出金手数料が無料のところが
有料になりますがそれも他銀行より安かったはずです。ジャパンネットの回し者みたいな回答でごめんなさい。参考にしてください。
    • 0