アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして♪ダンスがやりたいですけども、まったくの初心者です><でっ滋賀でいい所ないか探してるんですけどもないんです・・・誰か滋賀でいい所あったら教えて下さい^^ヒップホップがやりたいです。年は20代前半の女です♪よろしくお願いします(^o^)/

A 回答 (4件)

No.3です。

27日の日曜日は男の子と女の子の2人でした。
2人とも髪を赤く染めていて、受ける印象はやや、やんちゃ系かなと思います。
始めた時間は10時前じゃなかったかな。
ビルのライトが消えるまでやっていると思います。

私はおじさんなので、ヒップホップとブレイクダンスの違いが分りませんが(汗)。
    • 0

回答になっているかどうか分りませんが、南草津駅前のフェリエ南草津と言うビルの前で、10人ほどの若者がヒップホップダンスの練習をしているのを最近見ました。

時間帯は遅めの夜8時頃から10時頃のように記憶します。
もしどうしてもやりたいとお考えなら、一度見に行って話を聞かれたらいかがですか。
ただ、彼らが気持ちよく受け入れるかどうかは分りません。

駅を降りて直ぐ右側の大きなビルで、彼らは閉店した店の前のガラスに、自分のダンスを映しながら練習していました。毎日やっているかはちょっと自信がありません。
    • 0
この回答へのお礼

roku1221さん返事ありがとうございます。南草津ですか~今度見に行ってみたいと思います^^

>>返事ありがとうございます^^syohkaさんは何のダンスやってるんですか?ヒップホップ?出来れ場所教えてください><あたしも近くのカルチャースクールとか行ってみたんですけども、なんかちょっと違ったんで・・・周りにもそーゆう人がいないんで苦戦している状態ですね^^;

そうですね・・・まだ基礎中の基礎です(笑)
場所はカルチャースクールみたいなとこですね。期間が決まっていて、その間だけやるっていうやつです。
ですが、だいたいカルチャースクールは期間が終了してある程度たてば、また同じものをやるのでそれでずっと続けていけばいいと思います。
そうして積み重ねていって、とてもうまい知り合いの20代の女性の人がいますよ。練習すればうまくなりますよ。がんばってください!!
    • 0
この回答へのお礼

そうですか情報ありがとうございます☆頑張ります!ありがとうございました

ぼくも地元にダンスが習えるとこがなくてずいぶん苦労しました。

探すのはめんどくさいかもしれませんが、根気よく探せば見つかるものです。
ぼくがやった方法ですが、参考に紹介します。

・知り合いや家族にとにかく聞いてみる。
・広告をマメにチェックする。
・タウンページでダンス教室のところを探す。
http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%C0 …←のヤフー電話帳で探す。
・検索サイトで探す。

一番は聞くことですね。ぼくもそれで知りました。
相手に自分はダンスに興味があるってことを伝えていれば相手から、「○○でやってるよ」とかってそのうち連絡が来ると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます^^syohkaさんは何のダンスやってるんですか?ヒップホップ?出来れ場所教えてください><あたしも近くのカルチャースクールとか行ってみたんですけども、なんかちょっと違ったんで・・・周りにもそーゆう人がいないんで苦戦している状態ですね^^;