プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここのチャットに入りたいのですが、「サーバーに接続できません」と出てしまいます。
http://www.taishu.com/chat/chat_java.html

powermacG4でOS9、IE5を使用しておりMRJ2.2.5もインストールています。
ファイアーウォールが原因かと試しに外してみたのですが入れませんでした。
他に考えられる原因があるとしたらなんでしょうか?どうかご教授ください!

A 回答 (2件)

これはおかしい!


他のJetChat(いつもいくところ)には入れたのですが上のURLのところには
入れません。
まさかWinのみで制限をかけているとかではないでしょうかねぇ。
アクセス拒否の設定とかあるんでしょうか・・あんまりJetに
詳しくないのでわかりませんが・・・。
今度はWinから挑戦してみます。

この回答への補足

うーん。結局管理人さんからの返信はないまま今も使えません~。winの人も入れないようですので、自分だけが使えないというわけではないことがわかっただけでもよかったです。色々とご協力有り難うございました。

補足日時:2002/04/18 00:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またのご回答を感謝したします。
ちゃんと推奨の環境にあるのにおかしいですよね。
アクセス拒否は考えておりませんでした…ちょっと管理人さんに聞いてみます。

お礼日時:2002/03/16 13:12

JavaチャットはJetChatのものですね。


他の方が借りているところによく行きますが普通に入れます。
スペックはG4でOS9.2.2、IE5です。
私も接続できませんと表示されるので困惑しています。

今普段の環境と違うため、ここのチャットがおかしいのか接続環境
なのか判断がつかないので改めて違う環境からアクセスしてみます。

この回答への補足

早速のご回答有り難うございます。
そうなのです。JetChatさんのサイトにあるチャットへは入ることができたのですが…。winからは問題なく入れるそうなのです。

補足日時:2002/03/15 14:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!