プロが教えるわが家の防犯対策術!

月極駐車場を営んでいます。

コンピュータのCADで車枠を描き、その図面に人気車種の自動車を

描きたいと考えています。

自動車の図面データは、DXF図面、DWG図面、JW-CAD図面・・・等

どんなタイプでも結構です。

ファイルをダウンロードできればありがたいです。

A 回答 (2件)

 某メーカーからの依頼でIllustratorでクルマのサイドビューのイラストを描いたことがあります。

このときもメーカー側からはデータの提供は受けられませんでした。資料として貰ったのはサイドビューの広告写真だけでした。ですので、そのようなデータを入手するのは難しいと思います。
 プロのイラストレーターに依頼してはどうでしょう?イラストは1枚15万円くらいからが相場だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり重要な情報ですものね。
輪郭程度でもいいのですが・・・

お礼日時:2002/03/15 13:16

たまたま参考URLのようなページを見つけました。



一応、「ご自由にダウンロード」とありますが、広告か何かに流用されるのであれば、
作成者に一報を入れてみた方が良いのかも。

# データの中身は見てません m(_ _)m

参考URL:http://www.enjoy.ne.jp/~miya-y/jwcad.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2002/03/18 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!