プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も彼も性体験はなく1ヶ月前に彼と初エッチしようとしたら、挿入直前で彼のがダメになってしまいできませんでした。その後も挑戦したのですが、3回くらいダメで未だに彼とはエッチできていません。
彼もかなり落ち込んで医者に行ったところ「ただ疲れていただけ」といわれたそうです。
1回ならまだわかるのですが、3回も失敗してただの疲れが原因なんてことはあるんでしょうか??教えてください!!
ちなみに私も彼も20歳です。

A 回答 (6件)

ayubatakeさんが処女であることを彼は知っていたのでしょうか。

男性はこれからベッドを共にする女性が処女であると喜ぶものと思われがちですが、逆に重荷に感じてしまう場合もあります。
一度失敗してしまうと、またダメなのではないかと不安になってしまい、いざ挿入となると萎えてしまうことは良くあることです。二回目、三回目に失敗してしまったのは、そのせいではないでしょうか。
マンガやテレビなどで、初体験の二人がすんなりと済ましてしまう場面があると思いますが、実際はそんなにうまくは行きません。初めての二人なら、失敗して当たり前くらいでちょうどいいと思います。

挿入にこだわらないで、二人でスキンシップや愛撫を楽しんではどうでしょうか。挿入だけがセックスではありません。
先に回答された方々へのお礼から、ayubatakeさんが彼を愛しているのを感じます。それさえあればいつか「あんなことで悩んでいたなあ」と思える日がくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼も私がバージンだということは知っています。彼も経験がないので失敗も仕方ないんですね。やはり漫画は・・・所詮漫画なんですね(笑)これからしばらくはスキンシップを大切にしていこうと思います!!!
どうもありがとうございました!!!

一つの『可能性』として書きますね。

お二人とも性体験が無いとすると彼は『入れる場所がよくわからない』かもしれません。
いくらビデオなどで予備知識があってもいざ自分がやるとなるとどんな感じで入れたらいいか判らないものです。

僕も若かりし頃経験がありますが、なかなかいれる事ができないとそのことで頭が一杯になって性的興奮が冷めてしまうことがあるんですね。
もしそうなら彼は病気ではなくまた緊張でということでもなく神経を『入れること』に集中し過ぎるために軟らかくなってしまうのです。

次の機会に彼に話をしてayubatakeさんが上に乗って(俗に言う騎乗位)彼のチン○を持って自分で入れてみてください。(真面目な話です)
その方が痛いときに自分で加減できますし、彼も入れることに神経を使わなくても済みますから。
もちろんayubatakeさんがどこにどの角度で入れればいいかだいたい解っていることが前提ですけど・・
挿入の前にお互いに充分にイチャイチャしてからahubatakeさんが自分で入れればすんなりいくと思いますけど、こればっかりは当事者で無いとわからないことが多過ぎますのでもし首尾良くいかなくてもご勘弁を。

また彼の『自尊心』が傷つくこともありますから、そのあたりも考え合わせてお二人で納得してトライしてください。

因みに僕のときは彼女が上に乗ってくれました。
ただでさえなかなか入らないのに車の中だったので自由に体を動かすこともできず、初めての僕にとってはホールインワンと同じぐらいの難しさでしたね。(笑)
痺れを切らした彼女が上に乗って入れてくれました(笑)

ご質問の『ただの疲れが原因なんてことはあるんでしょうか』の回答としては、診察をしてくれた医師が『他に言いようが無い』のでそう言ったのだと思いますよ。
『精神的なもの』とか『神経が・・』なんていわれると余計に気にしてしまうから、医師が気を使ってれたのだと思いますけどどうでしょうか。

いずれにしてもお互いに気にし過ぎているようですから、『明日があるさ!』ぐらいの気持ちで楽しんでください!
そうすれば『なんだ!こんなことで悩んでいたのか』と言える日が来るのもそんなに遠いことではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も彼に言われて上に乗ってみたのですが、うまくいきませんでした。
でもいつか悩んでいたのも忘れてしまうくらい素敵なエッチができますよね!「明日があるさ!」で頑張ります。
回答ありがとうございました。

「挿入直前で彼のがダメ」になるということから、直前までは元気だったといことなのでしょうか?

元気であったのに急に「ダメ」になる原因は、疲れの他に精神的な作用によるものだと思います。初めからダメの場合は、また話が違ってくると思います。今回のケースは、前者の場合だと思います。

お互いが初めてということで、彼も自信がないことから、いざ直前になると、ためらいなどが起こってくるのではないでしょうか。特に、初めての女性の場合には、激痛が走るということもあり、彼はそういう情報を耳にしているので、余計にためらいの気持ちが、本人の知らないところで起こり「ダメ」になってしまうのかもしれません。それは、彼女への思いやりから来るものだと思います。

正しい情報を身に付け、対処方法など理解して、焦らないことが大切です。
また、エッチは挿入だけが目的ではなく、スキンシップをいつもより多くするなどで、お互いの気持ちを盛り上げることも大切なことだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
彼のは元気だったのが急にだめになってしまうので、やはり精神的なものなのでしょうね。焦らないでゆっくり進んでいこうと思います。

1.男性は、極度の緊張、興奮で急性インポになることがあります。

2.失敗すると又失敗するかもと思い極度に緊張することがあります
3.お互い始めてなら興奮も高いと思います(笑)
4.Hは、絶対に挿入しなければいけないとは思いません。
5.いちゃいちゃするだけで良いのではないでしょうか?
6.触ったり、擦ったり、叩いたり(笑)するだけでも良いのでは?
7.先を争わないでゆっくりしましょう。

お幸せに、ご馳走様でした
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
まだまだ先は長いし、私もゆっくり待ってみます。
エッチしなくても私は幸せなんですけどね・・・(笑)

緊張しすぎるとたたないって事はあるそうですよ。

• 0

こんにちは。

私も経験がありますよ。今の主人と付き合い始めたばかりの頃そんなことがね。緊張していたり、やっぱり疲れていたりするとだめになることがあるそうです。まずは自然のながれでリラックスして試してはどうでしょうか?
今日こそは・・・なんて思うと余計に緊張してだめになってしまいますからね。
きっと彼も上手にできるかな?とかいろんな事を考えてそうなってしまったのでは?あんまり深く考えずに今日はキスだけ、次は挿入前までという感じで徐々にというのも良いのでは?
あまり参考にならなくてすみません。
今の二人の時間を大切にしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり焦らないでゆっくり・・・ですね!!
エッチよりも二人でいることの方が大切なんですよね。彼にもプレッシャーを与えないように頑張ります!!
ありがとうございました。