プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸異人館にいくことになり
いろいろドレスアップができることを知りました

旧サッスーン邸(ブライダルファンタジー)
ジュノーの館
北野異人館本家オランダ館

のどれかで体験したいです
ちなみに北野異人館本家オランダ館HPはみました
ですがどんなドレスがどの値段なのかというのがまったくわかりません
  是非もっと詳しい説明をしてください
人数は4人です

A 回答 (1件)

あまりくわしく答えられなくて申し訳ないですが、去年行った時に衣装をみたので、、、



たしかどれも数千円だったと思います。

ドレスはなんかすごい数ありました。夢を壊すようですが、あまり作りはよくなかったです。どの館か忘れましたが、ベトナムのアオザイとかもあって、彼女が着てみたいといってました。

とある館の玄関に「オカマ、ニューハーフのかたの女性用ドレス試着はお断りします」って書いてあって大笑いした。誰かチャレンジしたんだろうな・・・

電話かメールして聞くのが一番早いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!