プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亀田大興が又ラエンダと再試合するけどまたもや八百長?
今度はラエンダを1億円で買収して勝つのでは?
どうもあの親子はしかねない。
なんかボクシングを食い物にしていて腹立たしい
どうすればいいのでしょうか?
このもやもやを!!!!

A 回答 (5件)

 こんにちは。


この前のような試合をして何が一番問題なのかというと、これから亀田兄弟
が共栄ジム主宰で行う試合が全て八百長に見えてしまうという事です。
 言葉は悪いですが亀田の相手はいつも貧乏な国の選手なので、そこそこの
お金さえ積めば買収は可能です。
 日本国内の強い選手との対戦は逃げ続けている亀田兄弟の試合を、
色眼鏡なしで観戦しろというほうがどだい無理があると言うものです。
 また下記ホームページを見ちゃったら「なんだかな~」を通り越して
怒りさえ覚えます・・・

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/maou2006/009000
    • good
    • 0

買収するか否かは別として、試合をする本人には関係ないです。


もし「買収して勝つ」ということに関わっているとしても
興毅は手を染めてないだろうし、知らされないことだと思います。
興毅以外(親父も含めて)の連中が関わってるんでしょうね。

興毅の公的な言動(ビッグマウスや敬語など)には問題があると思うし、
そのあたりは私も大嫌いですが、試合内容に関しては選手は悪くないです。
もしランダエタが買収を受けて興毅が勝ったとして、リング上で
喜んで泣いてしまう興毅が一番のピエロになるわけです。
どちらにしても次戦は正念場になるでしょう。

私としては、先日の試合で体が思うように動かなかったとか、
自分の体重じゃないと公言していたにもかかわらず、
「本人から強い要望があった」という会長の発言が気になりますね。
    • good
    • 0

亀田兄弟はマスコミネタに利用されているだけです。

それに気付かない亀田親子は本当のバカ、アホです。バックの協栄ジムも亀田兄弟で『一儲け』しよう企んでいる、同じ穴のムジナです。
 頭のない奴でも殴り合いなら『金儲け』できるとしか考えていない知恵のない、無能な親子なんです。
    • good
    • 0

気持ちはわからんでもないですが、


ボクシングなんてもともと食い物ですよ。
飯食うためにやってるんです。
    • good
    • 0









どこを縦読みですか?

この回答への補足

?意味がわかりません(-.-;)

補足日時:2006/08/23 12:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!