アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの家のテレビが壊れそうなので、新しいテレビを買うことにしました!!!
しかし、どこで買うのがいいか迷っていて、ジャパネットで買おうかなと少し思っています!
そこで皆さんに聞きたいことがあります!!

ジャパネットの長所、短所が知りたいのです!!
電気屋さんなどに比べてここがいいとか、ここが悪いとか!
お願いします!!!!!

A 回答 (3件)

ここを参考にしてみてはいかがですか??


http://www.daigye.net/japanet/
    • good
    • 0

いいところはいろんな県で放送しているところ


悪いところは安くさいものしか売っていないこと。
液晶なんかはアクオスよりWOOOとかVIERAとかが一番ですね。
ジャパネットはよくアクオスを売っていますが・・・
やっぱり家電量販店で買ったほうがいいと思います。
ネットで買うより実際にお店で見て触れて体験して店員さんと話し合ったほうがいいですね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!