プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、スーパー9購入しました。
自分なりに、カスタムしようと思うのですが国産車と違い、ネット上で探してもあまりパーツが無いようなのですが、どなたかご指導お願いします。
お勧めのマフラーや、バーハン化、など・・・
お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



車種対応パーツを探すから見つからないのではないかと思われます。
代表的な車種しか扱っていないため、ほとんどの人は流用しています。
個人ページのカスタム暦などを参考にしたほうが良いですね。

ちなみに、対応パーツはマロッシが多いみたいですよ。

この回答への補足

参考になります。ありがとうございます。
流用となるとかなり知識が必要そうですね(^^)
バイクは好きなのですが、あまり知識がないもので・・・

補足日時:2006/08/24 10:00
    • good
    • 0

G1プロダクツという会社でキムコ系などの台湾バイクのパーツを扱ってます。


一通りのパーツはここでそろえられると思います。
http://www.g1pro.co.jp/

また、ベリアルサービスではスーパー9用のスポーツマフラーを作っています。
http://www.burial.jp/top.html
    • good
    • 1

ご回答ではありませんが、ご参考になればと思い書き込みいたします。


半年ほど前に台湾に所用で出向きました。元来バイクバカなものですから、空き時間のほとんどをバイク関連ショップ巡りに費やしました。
スーパー9は私自身も興味のあるバイクでしたので、気をつけて見ておりましたが、まず車両自体を見かけることがなく、パーツも私が回ったかぎりでは見ることがありませんでした。
もしかすると、元々パーツがないのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにネットで探しても、数点しかないみたいです・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/24 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!