アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが使っているアイシャドウでオススメのもの、もしくは
現在使っているものを教えてください。
メーカー、カラー、価格、オススメポイント等書いてもらえると
とても助かります(゜-゜)
目が大きく見えるもの、色あせ??ない色持ちがいいものが
いいんですが、イマイチ「コレ!!」というものに出会えなくて・・・。

A 回答 (7件)

ボビーブラウンのは百貨店で購入しました。

専用ブラシは高かったので、ドラックストアで安いのを買って使っています。百貨店で何色もお試しして自分でも使えるように教えてもらってはいかがですか(^^)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ないです(+o+)
やはり百貨店ですね。ブラシはドラッグストア等の安いブラシでも
代用できるんですね(^o^)丿それはイイですね☆
あと自分合う色とかイマイチわかんないので、百貨店等の化粧品コーナーで
いろいろ試してみたいと思います。

お礼日時:2006/09/04 14:37

私はマジョリカマジョルカの期間限定シリーズを使ってます。


今、店頭に並んでいるのはマジョルック(イルミネーター)で全8色です。
他のものも汗に強くて発色も良く、値段が1500円以内とリーズナブル。
店頭に並んでいるのを買うときに無料の小冊子を貰っておけば、アイシャドウの使い方の参考にもなります。
色も可愛いし、パッケージも可愛いので見た目と中身で満足してます。

化粧品メーカーのHPで目を大きく見せるメイク法なんかを紹介しているのでチェックしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません(+o+)
マジョリカは、ケースとかホントにかわいいですよね(^o^)丿♪
しかも安くて汗にも強くて発色もイイなんて言うこと無しですね!!
今度、見てこようと思います!!
あと、化粧品メーカーのHPでメイク法とかのってるんですね★
知らなかったです。さっそく見て、参考にしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/06 09:41

私は肌がとてもよわくて市販されている化粧品だと目の周りが赤くなったりするので、


比較的安心できるものを使った化粧品を使用しています。
なのでオルビスはたまに利用するのですが、
ここのアイカラーは結構良いです。
詳しいことはURLを見ていただいたらわかると思います!
発色がいいし、
チップもついているし、
コンパクトで持ち運びしやすいし、
なにより値段が手ごろです♪
持ちもいいほうだと思いますし。
ちなみに私はローストカフェを使っていて重宝していますw

他にもアスカのビューティメイクシリーズは色の種類が半端なく多いので
選ぶのが楽しいですよ~
こっちはたしかシャンパンゴールドとフローズンピンク使ってます。
粒(?)がめっちゃ細かくて発色はかなりきれいです!

参考URL:http://www.orbis.co.jp/,http://www.aska-corp.jp/
    • good
    • 0

今使っているのはレブロンのカラーステイ 12アワー シャドウ クワッド。


ダークブラウンが欲しくて買いました。
発色がよく使いやすいです。
色持ちはウォータープルーフでもないのに海でも落ちないほどでしたよ!
取扱店も多いことや、動物実験をしていないことも魅力です^^

↓クチコミサイトのページです。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0

こんにちわ★


アイシャドーに関しては、私もずぅぅっとあうものを探してきました・・><
その中でも「結構使える!!」と感じたものを
いくつか紹介します☆☆

(1)テスティモのアイシャドー
「グラジュアリーアイズ」という商品名のものを使っていたのですが、テスティモのアイシャドーは
どれもラメの粒子が細かく、目が自然な感じできれいに見える気がします^^
ただ、値段が3500円くらいだったので、無難な茶色を選んでしまう・・。
何色も欲しい!!って時にはちょっとお高いと感じてしまった↓↓

(2)ケイトの「ディープアイズ」
これは安いからとてもオススメです☆たしか1500円くらいだった気が・・・。
しかもシャドーの色が何色にもわかれているので、順番につけていけば、
彫りの深い目元になる感じです。
しかし持ちがあまりよくない気が・・・><
あと、粉の粒子が少し荒いのか、つけたばかりの時は粉っぽくなる時があります。

(3)RMK クリーミィアイズ
確か2000円くらいで手ごろでした☆
でもラメがすっごくキレイで、キラキラの目元になります!!
しかもラメが多いと、結構パラパラと顔に落ちていっちゃうことが多いのですが、
これはそういうことがあまりない気がします。
海にいくときや、ちょっと目元を目立たせたいときにはとてもオススメできるシャドーです♪

(4)シャネルのルミエール ポリクローム
これは、おみやげにもらったものなのですが、
何しろ発色抜群です。あとラメがキレイにつきます☆
でも合わない色をつけてしまうと、発色が良すぎて「に・・似合わない・・」とショックを受ける品でもあります(笑)
値段はちょっとわからないのですが、シャネルだから少し高めなのでしょうか・・??

なんだかまとまりのない文章になってしまってごめんなさい><
少しでも参考になれば幸いです♪
いいアイシャドー、見つかるといいですね(^∀^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありません(+o+)
それぞれについて詳しく解説していただき、とても参考になります!!
RMK クリーミィアイズは、使ったことがないのですが、一度使ってみようかなぁって思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/06 09:45

★マリクワ★


これはオススメです。自分で色を選ぶタイプです。
普通に売っているのではセットになっているので
「この色はイイけど…この色は使わない」など
よくあると思います。そんな問題なし!
あとノリ?もいいですし使いやすいですょ♪
ケース1000円位。1色1000円位。だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなってすみません(~o~)
オススメはマリクワですかぁ(゜o゜)
近くにも売っているので、さっそく売り場へ行って
いろいろ試してきたいと思います。
色も選べて、値段も意外にお手ごろなんですね( ̄▽ ̄)ノ"
情報ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/04 14:54

ボビーブラウンのアイライナーいいですよ!クリーム状で描きやすいしウォータープルーフで汗にも強いし私は新色のブラウンでラメが入っているのを気に入ってます。

価格は2,000~3,000円ぐらいだったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボビーブラウンですか(^o^)丿はじめて知りました☆
ネットで見てみたら、アイライナー¥3,000で、アイライナー専用の
ブラシも¥3,000するんですね(~o~)
いい値段しますね(゜-゜)でも、その分いいものみたいでちょっと
気になりました。
ちなみに、購入する際はどこで購入されているのですか?
百貨店、ネットとかですか??

お礼日時:2006/08/23 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!