プロが教えるわが家の防犯対策術!

約10年以上前にやっていたドラマで

・NHK教育で夕方放映していた
・タイトルは「…の壷」(…の部分が思い出せない)
・バーチャル的要素があったように思う

上記に当てはまるドラマをご存知でしたら、教えて下さい!!
情報が少なくてすみませんが、お願いします。m(__)m

A 回答 (3件)

こんにちは


NHKジュニアドラマ「クラインの壷」ではないでしょうか?(参考URL一番下参照)

参考URL:http://www3.airnet.ne.jp/haramaki/gekiban/closeu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!コレです!!
ずっとタイトルだけ思い出せずモヤモヤしてたんですが、スッキリしました♪
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/08/24 13:33

岡嶋二人さん原作の「クラインの壷」です。


私も観ていました。おもしろかったですよねv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原作者の名前まで教えて頂き、ありがとうございます♪
はい!おもしろかったですね♪…当時の私にはちょっと怖かった記憶もありますが…;;

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/08/24 13:38

クラインの壺。

これで佐藤藍子にはまりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐藤藍子さん素敵ですよね(*^^*)
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/08/24 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!