プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
いつかミッキーの中に入っている人の個人情報は夢を守るためにすべてけされると聞いたのですが本当でしょうか?

A 回答 (3件)

個人情報が全て消されるとは、その出演者が退園した後に消されるという事でしょうか? それとも在籍中なのに、消されるということでしょうか?

内部の人もなかなか見ることが出来ない状態で、どうやってリハーサルをするのですか?
以前にもこちらで、フロートから出ているパイプから、冷房された空気が流れているという回答がありましたが、でしたらそのクーラーの室外機から出ている熱風はどこから排出されているのでしょうか?
採用時には絶対口外しないように誓約書は書かされるくせに、その誓約書を書くということは口外してもいいんでしょうか?

あくまでも全て噂ですよね。くれぐれも事実と混同なさらないように。
    • 0
この回答へのお礼

んーとにかく人間という事は確かなようで。。。返答ありがとうございました。

何かの本で読んだのですが、ディズニーキャラクターの中に入っている人は内部の人間でもなかなか見ることができないらしいです。

各キャラに衣装担当のような人がいて、その人くらいしか見ることができないとか・・・・
採用時にも絶対に口外しないというような誓約書を書かされると聞きました。

ですが以前知り合いにミッキーのバイトをしていると言っている人がいました。確かに男性でも背が低めの人で、キャスト割引でグッズをいろいろ買ってきてくれたりしていましたが、それが本当かどうかは今は関わりのない人なので確かめることができません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。契約書をかかされるのですね。でもその知り合いの人自白してますね。あまいんですかね。返答ありがとうございました。

>すべてけされる

嘘ではないと思います。
(本当でもないかもしれませんが・・^^;)

ミッキー、ミニー等の着ぐるみの中の人は絶対情報漏えいしないように
周囲が細心の注意をはらっているみたいです。

そんじょそこらのタレント、セレブよりか厳重な警備みたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ばれないようにしているのですね。未だかつて正体がばれた事はないんですかね。
返答ありがとうございました。