プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HPのパビリオン2000でOSの不具合?で
起動しなくなりました。

セカンドマシンにふたつめのHDDとして繋げて
中身のデータだけでも確保しようかと思いますが

カバーを外してみたのですがHDDがみあたりません。
電源ボックスの下が見えないので、その位置にあるか
何かさらにカバーがかけてあるのかとも思うのですが

電源ボックスの下だとして、電源ボックスを外すのって
あぶなくないですか??

御存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

パビ2000のHDDはタワー自体を逆立ちさせて、お尻の方から取り外すのよ。



下記URLのページをズリ下げれば写真があるから、おおよその位置がわかるん
じゃないかな。

参考URL:http://www.coneco.net/kiji/ad/0615_001/02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー、下からなんですね。
教えていただいたURLはIEでもネスケでも画像が見れませんが(なぜ?)
とりあえず文字だけの説明でもわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/15 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!