プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と話してて、そういえば本当のところよく分からないなーと思ったことがあるので質問させてください。

1つ目、フレッシュネスバーガーって普通にお持ち帰りできましたっけ?したことあるような気もするんですが、あまりお持ち帰りってイメージがなく・・・。

2つ目、いつもどうしようか迷うんですけれど、食べ終わって帰るときに、トレーとかごみは自分で片付けるシステムなんですか??^^;ある店舗では「食べ終わったら、そのままにしておいて下さい」ってわざわざテーブルのところに書いてあったところがあるんですすが、でも、ある店舗では食べた後はトレーはここに、とでも言わんばかりなスペースがあったり。

どなたか知ってる方、教えてください。。

A 回答 (2件)

持ち帰りできますよ。


うちの近所のお店では、店内で食べる方が多いですが持ち帰りをされている方も確かにいます^^

多くのファーストフード店と同様に
ゴミ箱の上に物が置けるスペースがあるので、
自分で片付けるものなのか?と私も疑問でしたが
店員さんが片付けてくれますのでテーブルに置いたまま帰っても大丈夫です。

でも、お店が込んでいるときは片づけが追いつかなくなってしまうので、私だったら自分の分は片付けます。
他の方のトレーが片付けられていない時には、店員に教えてテーブル拭きを頼んでいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
なんとなく聞けないままでいたので助かりました^^;

お礼日時:2006/08/24 20:35

お持ち帰りできます。

実際に持ち帰ったことがありますので。

トレーはそのままにしてかえって大丈夫です。スタッフが片付けてくれます。もちろん自分で片付けてくれる場合はやってくれてもOKということですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうなんですか!
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!