プロが教えるわが家の防犯対策術!

11日放送の『ゆき姉の宿題』って何だったんですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

「宿題」とは芳ちゃんのこと。


ゆき姉は芳ちゃんのことが好きだから
まだ帰れないってことですねー。
    • good
    • 0

ちょっと補足させていただきますと


先日放送にあったゆき姉の日記の中に
(タケの告白を断ったとき)
「芳ちゃんともっと一緒にいたいと思った」
という記述があり、すでにそのとき
芳ちゃんへの想いがあったのでは・・・
というわけで宿題は芳ちゃんとの恋愛成就って
とこでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかー。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/16 08:48

こんばんは!



参考URL(あいのり公式HP・11日放送分あらすじ)を見て頂けると判るように、
先の御回答通り、ゆき姉の宿題とは『芳ちゃんへの想い』と云うことです。
キューバから一緒にあいのりして、だんだん芳ちゃんの良いところや成長を
感じて、好きになっていったようです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/st116.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!