プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で制作した動画やスライド写真などを、動画サイトへアップロードし、友人などに見てもらいたいと思います。フリーの動画サイトで安心して使えるサイト教えてください。

A 回答 (1件)

>安心して使えるサイト



どういう意味で、なのかわかりませんが、ほとんどのサイトがパスワードなどで友人・家族のみ公開できるように、公開・非公開を選択できるようになっていると思います。
保存容量、1ファイル容量制限などはそれぞれで違うので、いくつか試してみるのがいいかと思います。

http://z.la/cuc50
http://z.la/rvhs7

私はyoutube、フォト蔵、MOVIE CASTERを利用しています。
URLはそれぞれ検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!