プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内、もしくは近県で鳥の羽を売っている所知りませんか?

近いうちに鳥の羽一本(長めなものをイメージ中)を使って写真撮影をしようと思っていまして。

白黒にするつもりなので色は気にしないんですけども、
何かご存知でしたら教えてください。

東急ハンズとかに売ってたりしますかねぇ

A 回答 (8件)

専門店なんてものが存在するようで・・・



参考URL:http://www.k-tac.jp/
    • good
    • 1

表参道にある‘la droguerie’というビーズやリボンの量り売り売りのお店にもカラフルな羽根が置いてありましたよ。

確か長めのモノもあったと思います。

参考URL:http://www.ladroguerie.jp/index.html
    • good
    • 0

http://www.yumegazai.com/default.asp?cd=199180000
画材ショップに羽根ほうきが売ってるけど、代用は無理かな?



交渉すれば、養鶏場で分けて貰えそうだけど。
    • good
    • 0

釣具の”上州屋”


http://www.johshuya.co.jp/list/index.shtml
釣具トピック
http://topic.hp.infoseek.co.jp/othershop04/other …
等の釣り道具屋に”うき”の手作り用に売っていますよ!
その他、大きな釣り道具屋にあります。
    • good
    • 0

 蒲田の「ユザワヤ」にもあったように思います。



参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 1

新宿の東急ハンズで以前「鳥の羽根なんか売ってるんだ」と思った記憶があるのですが、自信なし。



ハンドクラフト関係の売り場にあるのかもしれません。
    • good
    • 1

http://www.k-tac.com/index.html
以前にアクセサリー作りに使ってました。

参考URL:http://www.k-tac.com/index.html
    • good
    • 0

服飾用の物なら手芸店に売られていますね。


ハンズにはあったかなあ・・・
都内なら「オカダヤ」とかならあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!