アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションで中古を購入しました。
WINXP HOMEがインストールされていましたが あまりに動作が重いので WIN2000をインストールし直しました。
で、いまのところ動作は問題ないのですが 何となく画面が横長なのです。XPの時とはちょっと違いまして 違和感があるんです。
RAGE MOBILITYのWIN2000用ドライバを探してみたのですが見つからず ガマンするしかないかと思っていましたが 念のためこちらで尋ねてみることにしました。
ドライバの配布場所か もしくは設定で回避できる方法をご存じの方 ご教示下さい。 

A 回答 (1件)

「LOOX A86TW」では無くて、「T86AW」だと思いますが?


もともとXPのモデルなのでWin2000用のドライバは公開されていません。
画面のアスペクト比が標準ドライバに無いサイズなので引き伸ばされて表示されるのは異状ではありません。
この機種のドライバはメーカーがカスタマイズしているためATIの公開ドライバを入れても正常表示は出来ません。

XP用のドライバが

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvl …

↑ここにありますので試しに適用できないかやってみてはいかがでしょうか?
ただし、適用できるか、また正常に動作するのか一切保障できないので無責任なアドバイスになることをお許しください。

参考URL:http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。T86AWでしたね(^^;
早速試してみましたら なんと2000のドライバも同梱されていまして、ばっちり上手く行きました。
2000に替えてかなりさくさく動くようになり 言うことナシです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/24 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!