アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ時季が違うんですけど、友達と「そうめんの話」をしてました。
実は、晩ごはんに「そうめん」を食べるとき、ごはんのおかずに「そうめん」を食べるというのです。 「うどん」や「そば」、「らーめん」となら一緒にごはんも食べれるのですが、「そうめん」は合わないですよね~!

みなさんは、ごはんと、そうめんは一緒に食べれますか?

それから、そうめんに添えるとしたら、どんなおかずを食べますか?

うちは、毎回、なぜか決まったように焼き魚です。小さい時からずっとです。
なんでやねん! ちなみに、関西人です。

くだらない、質問なんで興味ある人だけ参加してください(^^)V

A 回答 (11件中11~11件)

やはりあなたもそうですか(笑


私もそうめんとご飯はどうもいっしょに食べれないんです。
しかしその食事を作る我が母親は平気でいっしょに食べるんですよー。
ですから、そうめんもおかずの一品のうちに入ってしまっているんですな・・・これが!困ったもんだ。
私の場合はそうめんを先に食べて後からご飯と他のおかずを食べるように
しています。
どんなおかずがいいかは・・・
あっさりしたものならなんでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほかの麺類はOKなんですけど、「冷やしそうめん」だけは、ごはんと相性が悪いですね(笑)

お礼日時:2002/03/16 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!