アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで質問してもいいものか迷ったんですが、これといってぴったりくるカテゴリが見つかりませんでした。
もし、ぜんぜんお門違いだったらごめんなさい<(_ _)>

実は表題にもある、ベンチャー企業の社長(藤田晋や野尻佳孝さんなど・・・)たちのコメントなどを少し前にyahooのトップページ(真ん中あたり)で表示され、特集みたいなものをやっていたのですが、今はぜんぜん表示されていないようです。

そして、いまになってその内容をしりたくなって見たいと思うのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

おそらくyahooの企画だと思うのですが。。。

A 回答 (1件)

↓下記URLのことだと思います。



【Yahoo!知恵袋-夢に向かってはじめの一歩「先輩企業家とのQ&A特集」】

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/special/entreprene …

現在は質問は受け付けていませんが、質問に対する回答は見ることができます。
(“回答された質問をみる ”のところから)

この回答への補足

すみません。
よく見ると私が一度見たものと少し違うようです。
たしかそのときはドリコムの社長などもいたような気がします・・・

内容もどっちかというと、先輩企業家たちのコメントを乗せてたような内容だったと記憶しています。。。

もしこことあたりがあれば、またお教えいただけないでしょうか?

すみません・・・

でも、この教えていただいたサイトも面白そうなので見させていただいてます!

補足日時:2006/08/24 21:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!
ありがとうございました。

私の力ではいくら検索しても出てこなかったので、終わってしまったのかと思ったので。。。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!