プロが教えるわが家の防犯対策術!

MP3音源から歌手の歌声のみを削除する方法はありますか??
歌声を削除したバックサウンドを保存する方法を教えてください(;_;)

A 回答 (4件)

簡単です。

PCのない昔から単純な機器で行われてきたことです。
お勧めはこちらのソフト。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se399616. …
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
とても綺麗に歌声のみ削除できました感謝いたします

お礼日時:2006/08/25 23:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/08/25 23:49

GomPlayer


http://www.gomplayer.jp/
の機能の中に「音→オーディオフィルター」というのがあり「音声削除」ができます。ですが聞き苦しい音になりますし、音声が完全になくなることはありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/08/25 23:49

素人では無理です。



考えてみてください。ここに絵があります。その絵に映っている人を消して、背景だけの写真にすることができますか?

それと同じ原理です。

この回答への補足

今の時代をもう少し理解したほうがいいのではないかと思います

補足日時:2006/08/25 23:47
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!