アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細いスレンダーな女性と、ふっくらしている(太ってるとまではいかない)女性と、どちらが好みですか?

A 回答 (12件中1~10件)

全く度合いによりますが、



どちらも全く同等に好みです!!
    • good
    • 0

ぽっちゃりしてるほうが好きです。


細い女性はある程度の年齢になると、すごく老けて見える方がけっこういらっしゃいますね。
    • good
    • 0

二択ですか・・・



どちらかと言えば細いスレンダーですね。
それにちょっと筋肉がついているとイイっ!!!

要は引き締まっていると言いたい。
    • good
    • 0

う~ん、その中間?!



どこまでがスレンダーなのかその定義が判らないのでなんとも言えない部分がありますが、痩せ過ぎや、たるみ過ぎは醜いと思っています。

やっぱ女性の体型はコークボトルがええわなあ。

過去これと似た質問に答えています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2287667

アンジェラ・マキ(アキじゃないよ)なんかいいなあ。


  
    • good
    • 0

細いスレンダーな女性です。


過去に、ぽっちゃり女性が好きになり、告白したら
「ぽっちゃり同士が付合ったら、世間体が悪い」
と言われたのがトラウマとなってます。
    • good
    • 0

私はスレンダーが好き。

ただし不健康にやせていなければという条件ですが。
結婚して子供を作るとそれでも結構肉が付いたりするんですけど。。。。。(実話)
    • good
    • 0

細い女


ぽっちゃりは好きじゃない。
    • good
    • 0

スレンダーな女性は好きですが、ガリガリはあまり好きではありません。


例えば、体型だけで言うと、サトエリや神田うの、藤原紀香(もうちょっと若いころの)のように、
太ももは太ももでちゃんとお肉がついていて、というような健康そうなスレンダーが好きです。
ぽっちゃり、ふっくらとはちょっと違うかな。

でも、あくまでも理想であって、現実にはなかなかいません(笑)
恋に落ちる女性がこういう体型であって欲しいというよりは、
それとは別に目の保養としてはと言う意味で好きです。
    • good
    • 0

 私は細身の方が好きです。

ウエストが括れている方が魅力を感じます。よくグラビアアイドルのウエストは肉が水着からはみ出していますが、私には良さが分かりません。体型で言うと小倉優子さんのような女性の方がいいですね。
 ただ、一般的にはmappy0213さんが仰るように、ぽっちゃり系の方が人気があるようです。
    • good
    • 0

後者ですね。


少ない情報ではありますが
女性が考える スタイルのいいスレンダー女性というのは
自分からすると「細すぎる」印象があります。
伊藤美咲さん、蛯原さんなどは 細すぎると思います。
(下衆な話ですがオッパイが小さそうという意味もあります)
太っている人はちょっと好きではないにしろ、多少ムチっとしている人のほうが男性受けするかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答あいりがとうございます。
>伊藤美咲さん、蛯原さんなどは 細すぎると思います。
同じ女性でも、細すぎるなって私も思います。
>オッパイが小さそうという意味もあります
男性っておっぱいに目線が自然と行くもんなんですかね?(^^;。

お礼日時:2006/08/26 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!