プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇多田ヒカルの新曲「光」を聞きたいんですが、
ラジオとかで流れてないですかねえ。。。
流れているならラジオのチャンネル番号、
時間もできれば教えてください!
ほかにも聞く方法があったら教えてください!

A 回答 (2件)

taito3さん、こんにちは。



今日、TOKYO-FM聴いていたら流れていましたよ。
それに、「光」は発売前ってこともあって、どこの局も注目してたくさん流していると思います。
まして、宇多田ヒカルの新曲ですもんねぇ(^^;
どこの局を聴いていても、何度も流れると思います。

オススメは、NHK-FMで毎日夜9時から放送している「ミュージック・スクエア」。
もしくは、TOKYO-FM「山田ひさしのラジアンリミテッド」です。
    • good
    • 0

回答します。



3/20発売の宇多田ヒカルさんの新曲「光」ですね。

ヒッキ-の公式サイトで試聴できます。

Hikki's WEB SITE
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/index_f.htm

NEWS
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/news/main.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!