プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日(26日)に始まるNTVの24時間テレビのCMでKinKi Kidsのお二人を見ました。
ジャニーズの公式ページには出演情報が書かれていませんが、キンキも24時間テレビに出るのでしょうか? メインパーソナリティーのKAT-TUNの激励とか、そういう感じなのでしょうか?
ファンサイトもいくつか回りましたが決定的な情報がありません。
出演予定時間や内容など、知ってる方がいたら差し支えない範囲で教えて下さい(>_<)

A 回答 (2件)

光ちゃんはKAT-TUNがスキではないようなのででなさそうかなーって私の友達が言ってましたょw

• 0

24時間テレビの公式サイトも見てみましたが、キンキのお二人が出演されるという情報はありませんでした。

CMに出られていたのはやはりKAT-TUNの激励だと思います。もしかしたら、番組途中で募金を持ってきたりっていうことはあるかもしれませんが、何かのコーナーやドラマの中で出てくる、ということはないみたいですね。
    • 0