プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回か見忘れていたら、気づいたらレイさんが類子の味方になってるみたいですけど、何かきっかけがあったのでしょうか?

A 回答 (1件)

会社のお昼休みにバタバタしながら昼ドラを見ているのであってるかどうかわからないのですが、みおに不破とはお金目当てで結婚したことを類子が暴露してました。

それをレイが聞いていて部屋から出てきた類子にそうだと思ったみたいな感じで抱きついていました。前から類子に不信感を抱いていたみたいなので謎がとけてすっきりしたんですかね?それから仲良くなってるみたいですね~。確か昨日の話です。雑な説明でごめんなさい(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのシーンは見ていたんですが、そこからなんですね。見逃してたわけじゃなかったのか。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/29 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!