プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康とか食(スローフードなど)できれば農にも関心のある芸能人を教えてください!
子育て中もしくは子育て経験あるの女性については特に。

例えば西村知美さんとかですかねぇ。
どうかよろしくおねがいします!!!

A 回答 (3件)

まあ、子育てをしていれば多かれ少なかれ食への関心はあるように思いますが、しいて名前が挙がる方となると、一般的には


長谷川理恵さん(野菜ソムリエ)
高木美保さん(確か、高原で畑作ってらっしゃいませんでしたっけ?)
マドンナ(ワールドワイド過ぎ??)
とかですかねえ・・・。

子育て中の芸能人に「食に関心があるか」と振れば、少なからずあると答えるでしょうし、そっちから攻めた方が早いかも?
水野真紀さんとか、松嶋菜々子さんとかでもやっぱり関心はあるんじゃないでしょうかねえ。
他にも千秋とか~??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長谷川理恵さんはたしかに健康体ってかんじですね、お子さんはいなかったですよね?結婚してないし。

高木美保さんは他でも挙がっているし、結構知られているのかなー

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/25 19:58

松井一代さんはどうですか?


家族のために、安全な食材を取り寄せて作られているそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
船越英一郎さんの奥様ですね。

お礼日時:2006/08/29 11:36

高木美保さんなんていかがです?


彼女の屈託のないキャラは大好きです♪
那須で畑を耕してるのは有名ですよね。
かなり畑仕事の知識もあるようです。
http://www.inakajin.or.jp/magazine/26-1.html

ただ難点は独身なんですよね。
ここがちょっと合わないかもしれませんが…(^^;

参考URL:http://www.inakajin.or.jp/magazine/26-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
なるほど高木美保さんが野菜作りしてるとは知りませんでした。。有名なのですかね。

お礼日時:2006/08/25 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!